※結果には個人差があります。
ご予約はこちら
 
TEL:090-8866-5865
 
 
痩身サロンsakura式 耳つぼダイエットに重要視する3つのポイント
 
☆POINT 1☆
 
一人孤独なダイエットは辛くないですか?
 
痩身サロンsakuraの耳つぼダイエットは、ダイエットカウンセラーとのマンツーマンダイエット。
不安な時も、ダイエットの方法に疑問がわいた時も、あなたの悩みに耳を傾け、一緒に解決していくからダイエットが楽しく行えます。
 
一人だと、少し成果が出ても、翌日には元に戻っていたりしてすごく凹みますよね?そして痩せる前にはダイエットに飽きてしまったり、あきらめたり…。そんな風にだんだん綺麗になることを諦めてしまっている女性はたくさんいるかもしれませんね。
 
でも当店に足を運んでくれたからには、そんな想いは絶対にさせたくありません。
 
むしろ「もっと綺麗になりたい。綺麗になるって楽しい」って女性としての人生を思い切り楽しんでほしいと心から考えています。いままで精神的に辛くなりダイエットに挫折してきた方、このダイエットは今までのものとは違いますよ!
 
 
☆POINT 2☆
 
そもそも耳つぼダイエットというのは、耳の6つのポイントに粒を貼り、満腹中枢を刺激するので、食欲を抑えられダイエットにありがちな食べたいストレスから開放されます。

食欲に勝つのは、とても忍耐がいります。1日、2日は我慢ができてもその後は自信ありますか?それに我慢して食べないというのは体にもとても負担は大きいことは皆さん周知の通りですよね。

食欲を抑えるツボを痛みなく刺激することで食欲を無理なくセーブしていきます。
急激な食欲の減少でなく、徐々に徐々に…。体には負担をかけてしまってはダイエットは成功しません。
 
それに健康でなければ美しさはありえませんからね。
 
そうやってカロリーは減らし、必要な栄養素はしっかり摂るという理想的なダイエットができるのです。これが成功率94%の秘訣ですね。
 
 
☆POINT3 ☆
 
当店は耳つぼダイエット以外にも、フェイシャル・ボディエステ、タイ古式マッサージ、ハーブミストサウナ、ヨガといった様々なメニューを取り揃えています。
 
それぞれの技術を習得する上で、人間のカラダの仕組みや精神、メンタルの考えも学んでいます。それらを元に一方方向だけでなく、多角的な考え方で、ダイエットの悩み以外にも、皆さんの悩みに耳を傾けて行きたいと考えています。
 
「ダイエット、ダイエット」と気負うのではなく、「自分らしく輝ける女性になるぞー」、「今日もキレイになれちゃうかも!!」と楽しみながら当店に足を運んで頂けると、私たちも嬉しく思います。
 
 
ご予約はこちら
 
TEL:090-8866-5865